萃亭のHPです。金萬でも食べながらまったりご覧ください。







貴サークルは日曜日東地区"コ"ブロック44aに配置されています。

冬コミ当選しました!!3年ぶりに参加です!あれ、2年だっけ?そんくらい久しぶり!

ZUN帽とか手作りキーホルダーとか持って行きます!東方あきた小町も少しだけ再販決定!


近いうちに東方あきた小町また新しいの作りたいんだけどなぁ・・・。

頒布品の詳細をブログにうpしましたのでDiaryからご覧ください!





通販委託分は完売したようです。ありがとうございました!記念に残しておきます。













東方あきた小町の補足←


ゆっくりしていってね!



■左のメニューからお選びください。



そろそろアンケートと新しいグラス彫りをやりたいところですが、なかなか時間が取れない現状・・・。

でもそのうち必ずやりますのでお待ちください!



■次回参加予定イベント




inserted by FC2 system