萃亭
コミックマーケット77特設ページ








でございます








東方あきた小町新作!




はありませんorz








予定していた東方あきた小町の新作は落としてしまいました・・・。

というわけで今回の頒布は東方手彫りグラスがメインになります!

ideoloさんの小町が飾る東方あきた小町(21年産新米!)も50個程度頒布予定です!





今回製作した東方手彫りグラスはサークルorz団のぞうりムシさん監修の元、製作しました!


紅魔郷がメインになります。今回は9種類のグラスを製作しております。


使用したイラストはこちら!





このイラストを元に、グラスに彫り込みました。


このような感じに仕上がっております!





グラスの色は画像の薄いブラックと、薄いブルーになっております。


製作の都合上頒布数に限りがあることをご了承ください。





現在も絶賛製作中です(爆)少しでも多く製作できるよう直前まで頑張りたいと思います!





東方手彫りグラス


頒布価格 各1,000円

illustrated by ぞうりムシ



※仕様は若干変更になる場合がありますのでご了承ください。






グラスの他にも、東方あきた小町も頒布いたします!


価格も下げることが出来ました。約50個ほどですが持っていきます!


東方あきた小町セット(これまでの頒布品と同様のものです)


セット内容
東方あきた小町1kg(自家製21年産新米あきたこまち)
特製エコバック
米のしおり2種

頒布価格 1セット1,500円






スペースはこちら!


水曜日 東地区 "ス" ブロック 21b


皆様のお越しをお待ちしております!






Topへ戻る

inserted by FC2 system